ブログ~刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店の一品-池袋個室-

ブログ

自慢の馬肉料理を満喫してください! |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2017.12.27
自慢の馬肉料理を満喫してください!  |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当です。

今回は、当店自慢の馬肉を使った料理をご紹介いたします。プレミア銘柄の日本酒や焼酎など、多彩な取り揃えでご好評をいただいている当店のお酒に合う絶品料理たちです。

 

熊本県直送の新鮮馬刺しが美味!




☆赤身 (780円)

当店では熊本県から直送された馬刺しを使っていますので、臭みのない本物の味わいをお楽しみいただけます。お好みで甘口醤油を付けてお召し上がりください。

☆レバー刺し (1150円)

馬刺しの王道レバーです。脂ののった馬肉を存分に堪能してください。

 

寒い季節にピッタリの温まるお料理


この時期に最適な、体の芯から温まるお料理もご用意しています。お酒のお供としてもお楽しみいただける逸品たちです。

☆牛すじ煮込み (680円)

じっくりと煮込んだ牛すじと豆腐が、当店自慢のお酒によく合います。大変ご好評をいただいているお料理です。

☆洋風明太うどん (690円)

明太子を絡めて食べるモチモチとした食感のうどんは、〆にもぴったりの一品です。

お酒を飲むと、肝臓がアルコールの分解を優先させるので血糖値が下がります。そうなると、身体が本能的に炭水化物を欲するというメカニズムがあるんです。〆に麺類やお茶漬けを食べるのには、合理的な理由があったんですね。

当店では、〆に合うお茶漬けもご用意しています。

☆たこわさ茶漬け (560円)

人気のたこわさをお茶漬けにしました。ツンとくる辛さが酔った体にもてきめんに効きますよ。



☆マグロ茶漬け (690円)

こちらは、マグロを贅沢に乗せた豪華なお茶漬けとなっています。

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Twitterはこちら


Instagramはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日