ブログ

温かいお鍋で寒い冬を乗り切りましょう |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2018.01.24
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当です。

毎日寒くて嫌になりますね。でも寒い冬だからこそのお楽しみ、お鍋は大好き!
寒い外から温かい部屋に入り、あったかお鍋をいただくと、心が癒されます。
お出汁がすーっと体に染み入る瞬間は、ホッと心が落ち着くし、お肉や魚介、野菜をバランスよく食べられる点も嬉しいポイントです。みんなでワイワイ食べられるのも楽しいですよね、
当店では種類豊富にお鍋のメニューをご用意しておりますので、寒い冬の間に全制覇してみてくださいね。

 

お肉好きな方にはこちら




国産牛もつ鍋
ぶりっぷりで甘みのある牛もつが絶品。スープは味噌と醤油と塩の3種からお選びいただけます。シンプルであっさりと食べられる塩ベースが、スタッフの中では人気です。〆は中華麺がオススメです!

 

お魚好きな方にはこちら


海鮮ちゃんこ
たっぷり大きめにカットされたプリップリの魚介と、魚介類から染み出る旨みたっぷりのお出汁がたまりません。〆は雑炊がオススメです。

 

 

変わり種はこちら




台湾鍋
たっぷりのニラともやし、高級イベリコ豚を使った、醤油ベースの辛味のあるお鍋です。クセになる味わい。〆は中華麺がオススメです!

 

いかがでしたか?
いろんな種類のお鍋を、気分によって選んでくださいね。温かいお鍋で、寒い冬を乗り切りましょう!

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日