ブログ

オススメの一品メニューをご紹介 |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2018.02.7
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当です。

本日は、スタッフが特にオススメする一品メニューをご紹介します。初めてお越しになる方には、まずオーダーしてほしい当店自慢の人気メニュー。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

みんな大好き、定番のメニュー




タコ入り玉子焼き
言わずと知れた、刻の名物料理です!ふわふわの玉子焼きと、プリップリのタコの食感が楽しいひと皿。子どもから大人まで、みんな大好き懐かしい味わいです。(580円)



鶏の唐揚げ 照りマヨソース
カラリっと揚がったジューシーな唐揚げに、甘い照り焼きソースとマヨネーズの濃厚なコクが絶妙なハーモニー。箸が止まらぬ美味しさです。(600円)

 

〆はこちらを




刻のチャーハン
ご飯派のあなたには、当店自慢のパラパラご飯が絶妙においしいチャーハンを。(650円)



麺派のあなたには、もちっもちのうどんに明太子がよく絡んで、さらに上に乗っけた温泉卵が濃厚さとコクをプラスして、味わい深さを増した洋風明太うどんを。(690円)

 

デザートも充実しています




あっさりつるりといきたい方には、杏仁豆腐がオススメ(400円)。甘いもの好きさんには、刻のパフェを。生クリームとバニラアイスクリーム、チョコレートソース、コーンフレークなど、甘くて濃厚な味わいを楽しめます。(600円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、スタッフのオススメをお試ししてみてくださいね。

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日