ブログ~刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店の一品-池袋個室-

ブログ

幻の地酒でリッチに酔いしれる。しっぽりとお酒を楽しんでみては? | 時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2018.05.30
幻の地酒でリッチに酔いしれる。しっぽりとお酒を楽しんでみては? | 時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当です。

ビールやサワーもいいけど、たまには地酒を飲んでみてはいかがですか?

当店では、幻の地酒を用意しています!落ち着いた空間で「しっぽり飲み」をお楽しみください。

 

滅多に飲めない「幻の地酒」を堪能できる




日本全国から厳選した地酒たちがズラリと並んでいます。

幻の地酒「十四代」から田酒、飛露喜などプレミア銘酒の日本酒、森伊蔵、魔王、村尾、佐藤などのプレミア焼酎、景虎梅酒・黒糖梅酒・赤い梅酒といった梅酒まで。

20種類以上の銘酒たちを取り揃えているので、お酒好きなあなたの舌を飽きさせることはありません。ぜひ飲み比べて、お気に入りの 1杯を見つけてみてください。

 

幻の地酒「十四代」




他ではめったに飲めない幻の地酒「十四代」は、地酒好きにはこの上ない一杯です。山形出身の銘酒は最高の味わいです。

 

超レアな日本酒「獺祭」




今となっては入手困難な「獺祭」も置いていますよ。スッキリしていて飲みやすいのが特徴です。地酒初心者でも、つい飲みすぎてしまうほどの軽やかな口あたりです。

 

一品料理をつまみながら




極上のお酒に合う一品料理もご用意しています。新鮮なお刺身から焼き鳥、揚げ物までバリエーションに富んでいます。お気に入りの逸品を見つけてみてください。

至極のひとときをぜひ当店でご堪能ください。

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日