ブログ~刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店の一品-池袋個室-

ブログ

プレミアム焼酎「村尾」を手軽に楽しめます |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2017.07.26
プレミアム焼酎「村尾」を手軽に楽しめます |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店です。

 

暑さが続き寝苦しい季節ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は多くのお客様から手軽にプレミアム焼酎が飲めると好評をいただいております当店の焼酎シリーズの中から「村尾」を掘り下げてご紹介いたします。当店ではただ人気があるからという理由ではなく、焼酎好きな人に楽しんでいただける品質の物だけを取り扱っています。そのこだわりも合わせてご紹介します。

 

プレミアム焼酎御三家




現在国内でプレミアム焼酎と呼ばれる代表格は「魔王」、「森伊蔵」そして「村尾」とされています。当店では独自の流通ルートを開拓し、入手困難なプレミアム焼酎を安定して仕入れています。このなかでも特に「村尾」は貴重とされています。その理由に作り主である村尾寿彦氏が原料の調達や仕込みなどすべてを自身で担当しているため、どうしても需要に追いつかないということがあるためです。

 

甘さと芋の香り


「村尾」の飲み口は甘く、飲み終えてから芋の香りが広がることから余韻を楽しめる焼酎として知られています。この飲みやすさと分かりやすい味わいが焼酎に詳しくない人でも楽しめるため幅広い人に支持される要因になっています。当店では焼酎のご相談を受けた場合、おすすめする一品として「村尾」をご案内することが多いです。

 

女性におすすめしたい村尾




「村尾」は女性におすすめしたい焼酎です。確かに感じる甘みと、ふわりと香りが楽しめるため優しい焼酎です。デートなどでご来店の際はぜひおすすめしてあげてください。きっと満足していただけることでしょう。ちまたでは簡単に手に入らない物なので限定物に弱い方などにもおすすめできます。ぜひプレミアム焼酎を手軽に当店で楽しんでください。

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589
Twitterはこちら
Instagramはこちら

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日