ブログ~刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店の一品-池袋個室-

ブログ

当店おすすめのサイドメニュー3選 |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2017.08.23
当店おすすめのサイドメニュー3選 |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店です。

まだまだ暑い日が続く昨今、みなさまお変わりありませんか。

本日は当店で多くのお客様から好評をいただいておりますサイドメニューを厳選して3つご案内します。リピーターのお客様からのご注文や定番メニューなどいつも安定して人気があるメニューばかりです。とくにお酒との相性がいいものをご用意しました。

 

イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ




当店の「イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ」は多くのお客様からご注文をいただいております。特に女性を含むグループからの注文を多くいただいております。その理由にイベリコ豚とサラダの相性が良いため、少しでもヘルシーにお食事を楽しみたい方が多いことがあります。ここ数年でイベリコ豚は流行していますが、放牧スタイルで育つためよく運動をして引き締まった食感が特徴です。当店ではサラダと合うようにカットし調理しています。

 

エイヒレの炙り




存在感は控えめながら人気があるおつまみメニューです。とくに日本酒と合わせてご注文いただくことが多いですがビールにもよく合います。カロリーが気になるかたは出来るだけ油を使ったおつまみ料理ではなく低カロリーの「エイヒレの炙り」をご注文いただくことをおすすめ致します。コラーゲンが豊富なので骨を丈夫にしたり眼精疲労にも効果が見込めます。当店では炙り加減を調整し旨味と風味を活かすようにしておりますので味と香りをお楽しみいただけます。

 

鶏皮ポン酢




当店の「鶏皮ポン酢」は鶏の皮にしっかりと味をしみ込ませてからポン酢を和えています。ポン酢のさっぱりした味だけでなく、皮にしみ込んだ味が長く続くため美味しさが口のなかで長時間残ります。思わずずっと噛んでいたくなる食感です。イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダと合わせてご注文いただくことが多いです。これらのメニューは定番商品だけあって人気がありますのでぜひご来店の際はお試しください。

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589
Twitterはこちら
Instagramはこちら

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日