ブログ~刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店の一品-池袋個室-

ブログ

貴重な高級珍味「梅水晶」をお試しください|時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2017.08.16
貴重な高級珍味「梅水晶」をお試しください|時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店です。

 

寝苦しい夜が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は当店で人気のおつまみ「梅水晶」をご紹介させていただきます。聞いただけだと日本酒の名前と間違えてしまいそうですが、実はサメの軟骨と梅肉を混ぜた高級珍味です。知る人ぞ知る高級食材のため話のネタにもなること間違いなしです。この暑い季節には梅のさっぱりした味で食欲回復効果も見込めますのでぜひお試しください。

 

サメの軟骨と梅肉




「梅水晶」はサメの軟骨と梅肉を混ぜたものです。高級珍味のためあまり市場では見かける機会がありませんが、お酒好きのかたは梅水晶を見つけた場合はとりあえず頼むという人が多いほど貴重で人気があります。さらに独特の食感と味わいにハマってしまいリピーターになる人が多い珍味です。やはり人気の秘密は軟骨のコリコリした食感と梅の酸味の一体感です。当店では梅肉にこだわっており、甘みを含んだ梅肉を使用しております。ビールとの相性が抜群ですので最初のオーダーでぜひご注文ください。

 

珍味だけではない特徴


「梅水晶」はサメの軟骨を使用しているため軟骨に含まれる天然グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンが豊富です。そのため女性には嬉しい美肌効果があります。さらに梅肉の香りが食欲を刺激し夏バテにも効果的です。当店では梅肉の香りにもこだわっていますので味だけでなく香りにもご注目ください。



やみつきになります


「梅水晶」はレアな食材のため普段はあまり見かけることがありません。そのためまだまだ知らない人が多いのが実情です。一度「梅水晶」を食べるとクセになる人が多く、リピートしたくなる味です。当店にお越しの際は隠れたファンが多い高級レア珍味「梅水晶」をぜひお試しください。やみつきになること必須です。

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589
Twitterはこちら
Instagramはこちら

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日