ブログ

女性に嬉しい、お鍋でぽかぽか温まろう |時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店

2017.10.4
こんにちは、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当です。

 

女性は体を冷やしてしまうといけない!と言われていますよね。体を冷やすと体にどんな影響が出てしまうのか、逆に体を温めるのはどうすれば良いのか?についてのお話です。

 

体が冷えると、女性特有の疾患も…!


 



 

私たちの体は、血管を通って血液が流れています。そして、リンパの流れに沿って体に出た老廃物を外に出す仕組みとなっています。つまり、体全体で大きな循環システムができていて、それに従って体の機能が動いているという事です。

 

体が冷えてしまうと、この巡りのシステムの働きが鈍くなり、血流やリンパの流れが阻害されます。それによって、内臓や子宮も冷えてしまい、女性の場合には生理不順や不妊など、女性特有の疾患として現れてしまいます。また、リンパから老廃物が排出されるのも止まってしまうので、冷えやむくみの原因になる他、肌あれやしみ、しわの原因となってしまいます。そして、内臓が冷えると、基礎代謝も落ちてしまいますので、「痩せにくく太りやすい体」となってしまうのです。

 

お鍋でぽかぽか温まろう!


 



 

体が冷える原因は、冷たい食べ物を食べる、薄着になるなど色々あります。逆に温めるには、ゆっくり湯船につかる、体の底からポカポカする料理が効果的です。

 

体を温めるのにも、当店の各種お鍋料理は最適です。すき焼き、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ、牛のもつ鍋と、当店は一年中お鍋が楽しめるお店となっております。1人前からご注文いただけますので、仲の良いお友達同士でお鍋を楽しむ事もできます。お鍋の具材も追加注文できますので、色々な楽しみ方ができます。

 

「時の居酒屋刻池袋ロマンス通り」のお鍋料理で、ぜひ体をぽかぽか温めて、女性に嬉しい効果をたくさん取り入れて下さい!

 

 

時の居酒屋刻は、ぬくもり溢れる多彩な個室と落ち着いた店内で
時の刻みを忘れられるゆったりとした雰囲気の「大人の居酒屋」です。

獺祭・十四代・田酒・飛露喜など人気のプレミア銘柄をはじめとし、
酒造を歩き回り実現した幻の品揃えをご用意しております。
刻の飲み放題は平日無制限ですので、時間を気にせずお楽しみ頂けます。

宴会席、個室もご用意しておりますので、様々な場面でご利用下さいませ。
女子会、合コンでのご利用も多いので女性のお客さまに人気の
果実酒・梅酒・カクテルも豊富にご用意しております。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589
Twitterはこちら
Instagramはこちら

 

以上、時の居酒屋刻 池袋ロマンス通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店のご案内-池袋個室-

店舗名 刻 KIZAMI 池袋ロマンス通り店
住所 東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ3F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 西口 徒歩3分
電話番号 050-7576-1662
営業時間 土・日・祝
ディナー 16:00~翌4:30
(L.O.4:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
月曜日が祝日の場合は深夜営業ありです。

火~金
17:00~翌4:30
(L.O.4:00)
定休日